--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いやはやほんとすみません
ラジオは第一回録りました
で す が!!!!
あれは あまりにもひどいので見つけても
聞かないことをお勧めします!!(ニコニコ動画に試しとしてUP)

ラジオ第二回は台本?も作ってみたので
明日録音予定であります

教習所の手続きやら大学の試験の準備やらで
多忙のため活動がまったくできません!(こんなん理由にならんか…)
大学いきながら声優やってる人達ってやっぱすっごいなぁ・・・
バイトしながら両立してる方々もたくさんいますか

はぁ もっと有効に時間を使わないとだめだな・・・
でも馬鹿な俺にはむずかしいいいい!?(ぉぃ
2008.06.27 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nocturneriver.blog45.fc2.com/tb.php/14-12e2e84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
