--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
戦闘準備完了


ラジオは現在編集作業中です
とりあえずひとりでがんばってみたが・・・
やはりうまくいかないなぁと改めて感じた次第であります。

そして今日31日はちょっと写真の服を着て
サバイバルゲームをやってきます!

声優への道とは全く関係ないですが!
ちょっと戦場を駆け巡ってきます。

「俺、帰ってきたらみんなにラジオ聞いてもらうんだ」
2008.05.31 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
知り合い以外誰も見ていないだろうが
とりあえず今も元気に生きてますよ



とりあえず久しぶりにつないだニコニコでみつけたカオスを1コ
これは相当ひどいデュエルだ…新しいけどもさ…w
2008.05.27 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は朝は雨ひどかったなぁ
なんとか電車は動いてくれていたのでよかったが
学校が終わってからは直でバイトへ行き
店休前セールでお客さんがぎょうさん
クレームもところどころで・・・!!
そんなわけで疲れながら帰ってきて風呂からあがると
もうこの時間 23時・・・そして明日は7時起き
火曜日は大変だわ~

いやまぁ実際に職業でお仕事なさってる人は毎日
こういう感じなのでしょうが・・・
「それくらいで疲れたとか言うな大学生がー!」
とかいわれそうだ・・・(((- - )))

そろそろ何かサンプルボイスを増やしたいなぁと考え中
あとラジオは効果音の入れ方とかもわかってきたので
近々またとりたいなぁ・・・一番時間がとれる金曜日の夜とかに

あとニコニコお勧め動画をまた一つ


モンスターハンター(MH)をやったことがある人ならわかるはず!
この馬鹿さ加減が!!
この動画はオンラインゲーム版のモンスターハンターフロンティア(MHF)
というものの動画なのですが
真の獣狩りの姿におもわずふいてしまった 作品
装備も原始人っぽくておもしろいです!
2008.05.13 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
日記更新しなきゃと気付いたらこの時間(爆死
もちろん明日も大学の授業があるわけなんですが

なんか台風二号がきてるみたいですね?
もうすぎたのかどうなのかさっぱりですが

皆さんおきをつけてー!
すぎてないとなると電車とまりそうなんだよな・・・
2008.05.13 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
はい、ちょっと更新したくせにHPのほうには全く報告してなかったという
このひどさ!!(爆

すみません・・・
とりあえずラジオとってみたのであげてみましたー
聞いてくださった方ありがとうございます そして30分ほぼ無駄に過ごさせてすみません!
そして協力してくれた中島技術二尉ありがとう!!

そしてちょっと別のところで
コーナー作ってもどこからどこまでかわかんねぇよ!!
っていわれたので一応・・・分割版もあげておきます
分割の仕方のTESTもかねて 0回を
OP ふつおた フリートーク ED と4つにわけてみました
どうでしょうかー?
2008.05.10 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
はい、ようやくね 昨日深夜にTESTはしてみたんですよ
ラジオ・・・
いやぁ、某アズマに手伝ってもらいながらどうするとこーなる
みたいなことはつかみましたよ えぇ!
というわけでだいぶわかってきたので
構成を考えつつ・・・効果音とかBGMもひろいつつ
作る準備はととのった!!

アズマ・・・中島中尉 頑張ってみるよ 俺
2008.05.07 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
大阪からかえってきましたー
いやまぁみんな元気でしたし よかったよかった。
あっちはもう27℃とかになってて あれ!?夏になってたっけ!?
とすこし びっくりしましたぜ・・・!!


今日はちょっと最近のお気に入りニコニコ動画紹介を
まずはコレ ひぐらしがなくDEATHNO
両方知ってても片方しか知らなくても十分楽しめます!!
2chの方の作品に画像を付けてあげてくださっているようです


次はこちら懐かしのポーションネタ
しかしながらこのポーションはかなりまじめで
すごくおいしそうですw
どっかの馬さんのハイポとはおおちがいなんだ・・・


もし暇があればみてみてくださいな~
ラジオ企画は今日より着々と・・・
2008.05.06 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
成仏・・・


というわけで いってきました アニキの喝采成仏イベント!!
いやぁすごかった なんつうかもう演劇ってこんなでいいんだっけ?とか
思ったりもしたけど・・・
ひとりひとり きちんと演じるところは演じてて もう ヤバカッタ!!
次回はきちんと本番をみにいきたいね・・・

サンプルボイスの追加は近日・・明日明後日バイト行く前に少し余裕があるので
その時にでもとっておこうかと

とあるところでラジオをつくってほしいといわれたですが
長い時間がとれるかどうか・・・あとどうやって録音するかも悩んでいます
いちおうラジオをとってみよう~みたいなHPはみて勉強中
2008.05.01 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
