--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とりあえず、誰もが初めてとるであろう声ではありますが
声を1つ公開してみましたー
まぁ1つだけじゃさっぱりわからないですよね(’’;

今後もなるべくはやく別の声を上げていく予定です。

ふぅ気付いたらもうこんな時間・・・
カンフーハッスルなんかみてるからっ!!
2008.04.26 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
開設からすごく時間がたってしまった・・?!
BLOG更新すらとまってるのはさすがにひどいな!!

というわけでだいたいおちついてきたので
現在声の録音をしたり どうやってあげるのかとかを勉強中です。

まぁまだどこともLINKしていないから見てる人はさっぱりいないでしょうが
激しくがんばっていきますよー!!
2008.04.25 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
