--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうもお久しぶりです
いや誰も見てないだろうけど
元欠片 新年迎えまして 時雨螢(しぐれけい)です
さて今までどうしていたかと・・・まぁだらり大学生活してました

成人式もおわりまして はてさてヤレヤレ…
大学の期末も終わったのでまぁうん
いろいろ闇中
2009.02.03 Tue l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
この空白の二ヶ月間そのまぁ色々とありまして・・・
更新が止まってしまっていました
申し訳ありません。

ですが開けてしまった分今からはりきってやっていきたいと
そうおもっています!!

ラジオを聞いてくださった皆様には感謝しています。
現在第三回のためのラジオの脚本のようなものを考えつつ
自分の見直し・・・でしょうかをしています

サンプルボイス系も新たに録音してあげようと考えています
本当に申し訳ありませんでした。
2008.08.06 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
いやはやほんとすみません
ラジオは第一回録りました
で す が!!!!
あれは あまりにもひどいので見つけても
聞かないことをお勧めします!!(ニコニコ動画に試しとしてUP)

ラジオ第二回は台本?も作ってみたので
明日録音予定であります

教習所の手続きやら大学の試験の準備やらで
多忙のため活動がまったくできません!(こんなん理由にならんか…)
大学いきながら声優やってる人達ってやっぱすっごいなぁ・・・
バイトしながら両立してる方々もたくさんいますか

はぁ もっと有効に時間を使わないとだめだな・・・
でも馬鹿な俺にはむずかしいいいい!?(ぉぃ
2008.06.27 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
